So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Christmas 2012 [ぷーちゃん]

 ハッピーメリークリスマス!
 みなさん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

 リヴリーアイランドの今年のクリスマスイベント林檎をテーマにした可愛らしい飾り付けが施され、管理リヴリーのサンタクロースプレゼントを届けてくれたりと大変楽しいものになっています。
 今年もクリスマス限定アイテムくつ下をリヴリーたちにプレゼントしましたが、どんなアイテムに変化するのかも楽しみです。

 G.L.L内イベント広場へ出かけたぷーちゃんですが、眠ってしまったレビルくんを起こして遊ぼうと技でいろいろなことをしています。
 
 L20.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。