So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴチョコ2013・C [はなちゃん]

 前回は管理リヴリー「ボンド」のために用意したチョコレートリヴチョコ2013・Aうーちゃんの島にレイアウトしてお返しを貰ったので、今回ははなちゃんの島に管理リヴリー「マハラ」のために用意したチョコレート・リヴチョコ2013・Cをレイアウト。
 マハラさんもすぐにやってきてボンド君と同じように眠ってしまいました。クリックすると帰ってしまうのでカーソルを合わせて、そっとつまんでみたら起こすことができました。大きな身体で歩き回っています。
 はなちゃんはそんな姿を見て、なぜか真っ赤になって怒っていました。どうやらマハラさんではなく、他の誰かにチョコを渡したかったみたいです。
 今回はピンクワタメの家出さんも登場しています。
 
 L30.png
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。