So-net無料ブログ作成
検索選択

春なのに [ぷーちゃん]

 ぷーちゃんの島を3月のG.L.L限定アイランド・曲がり木の島に模様替えしました。春なのに何だかオドロオドロしい感じの島……いっそのことと背景も暗くしてみました。
 青林檎の飾りA青林檎の飾りB可愛いですが、このアイテムもなぜこの時期にと思います。

 ぷーちゃんはアイテムのクッキーが気になる様子で赤くなったり、青くなったりしています。
 
 L35.png

 3月8日に新しく交換パークオープンしました。イベントで手に入れた素材アイテムやその他のアイテムと別のアイテムが交換できます。
 現在開催されているフォーチュンクッキーを探そう! イベントは全部で5つのアイテムが取得可能ですが、その中のフォーチュンペーパー2013(アタリと書かれた紙)はなかなかゲットできません。
 3月1日から始めて、今日までにやっと1枚出ました。あと2枚アタリが出て、ホワイトチョコシルクハットと交換できると良いなぁ〜。

 L34.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。