So-net無料ブログ作成

噴水と遺跡のお宝 [はなちゃん]

 はなちゃんの島を5月のG.L.L限定アイランド・噴水の島に模様替えしました。水面に星が映っています。
 現在開催されている遺跡宝探し2013イベントでお宝をゲットして自慢げなはなちゃんです。
 
 L48.png

 本日、リヴリー総合研究所から研究報告のお知らせがありました。報告内容は……
・通心するとリヴリーの気持ちがわかるようになりました
・散歩中にリヴリーが何かを見つける可能性があることを発見しました
・技の「散歩(/stroll)」を使用すると、リヴリーが何かを拾ってくる可能性があることを発見しました
 とのことです。
 最近、定期的にあった拾い物がないのでおかしいなぁ〜と思っていましたが仕様が変わったみたいですね。
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4