So-net無料ブログ作成

クモがウヨウヨ [リヴリーアイランド]

 モンスターパニック2014 ~粘土を取り返せ~ イベントを開催中のリヴリーアイランド。エドワード博士がまたまた新種モンスターを送り込んできました……クモがウヨウヨいて鬱陶しいです。

 ぷーちゃんの島をお正月限定アイランド・ヒノキの温泉の島に模様替え。湯気が立ち上って温かそうです。
 
 L109.png

 うーちゃんの島はお正月イベントバージョンまいにちお世話ログインボーナス限定アイランド・ピグミーダルマの島に模様替え。限定アイテム・ネオピグミーダルマと並べて福を呼び込んでもらいます。
 
 L110.png
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月のまとめ [リヴリーアイランド]

 12月はクリスマス2013が開催され、サンタさんのお手伝いをしようイベントクリスマス限定のくつ下などを楽しみました。

 サンタブーツの島に模様替え、サンタさんへの手紙2013Bを置いたうーちゃんの島です。

 L105.png

 2013年のクリスマス限定島・マカロンタワーの島に模様替え、サンタさんへの手紙2013Cを置いたはなちゃんの島です。この手紙のイラストが可愛くて気に入りました。

 L104.png

 同じく2013年のクリスマス限定島・ブックタイプケーキの島に模様替え、サンタさんへの手紙2013Aを置いたぷーちゃんの島です。

 L106.png

 年末に温泉パークがオープン。リヴリーたちを温泉に入れて楽しんでいます。お湯に浸かるとリヴリーの身体の色が5分間だけ変化するのが面白いです。
 寒いこの季節、リヴリーが気持ち良さそうに温泉に入っている姿を見て、飼い主もほっこりしています。

 L103.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

華やかでおめでたい [はなちゃん]

 はなちゃんの島を1月のG.L.L限定アイランド・紅白梅の盆栽に模様替えしました。華やかでおめでたい感じの島です。
 お正月ログインボーナスのアイテム・ネオピグミーダルマが可愛いです。
 
 L102.png


 年末ビッグddくじの結果です。
 今年は1リヴリーが100枚ずつの合計300枚にしました。たくさん買っても当たらないので……。

 L101.png
 モチフグ・ピンクは気に入りました。動きが面白いです。
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。