So-net無料ブログ作成
うーちゃん ブログトップ
前の10件 | -

椿と雪 [うーちゃん]

 うーちゃんの島を2月のG.L.L限定アイランド・一輪挿しの椿の島に模様替えしました。椿と毬のお香のアイテムからはお香の煙が立ち上っています。

 バレンタインバーニングイベントで集めたマジックシード雨乞いの技で育てています。
 
 L112.png
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

はなちゃんの鼻? [うーちゃん]

 すっかり秋めいて、朝夕しのぎやすくなった9月も終わりになりますが、今月のG.L.L限定アイランド・夏菊の島・黄に模様替えしたうーちゃんの島です。
 鮮やかな黄色の菊がキレイですが、花芯の部分がはなちゃんの鼻に見えて仕方がない飼い主です。
 咲き誇る菊に負けじと宝石変化の技で飼い主の気をひくうーちゃんです。
 
 L86.png


 サイレントミルクパークで開催されているお月見ミニイベントに参加したうーちゃんです。
 うさぎが背伸びする姿が面白いです。

 L83.png
nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと残念な感じ [うーちゃん]

 うーちゃんの島を8月のG.L.L限定アイランド・キュウリの島に模様替えしました。
 夏野菜キュウリの酢の物のアイテムはどちらも美味しそうです。

 まいにちお世話ボーナスの10日目にもらったマジックシードを成長させて10周年記念モニュメントを手に入れたうーちゃん。飛び跳ねて喜んでいますが……。
 飼い主としては10周年記念ハットが良かったので期待していただけにちょっと残念な感じの博士の像でした。
 
 L80.png
nice!(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

田んぼで雨乞い [うーちゃん]

 今年も脱走したカエルを捕まえる梅雨イベント2013が開催され、何とかアイテムをコンプリートすることができました。
 うーちゃんの島をゲットした田んぼの島に模様替え、設置アイテムのカエルピアノが可愛くて気に入りました。

 飼い主の家の前にもこの島と同じような稲を植えたばかりの田んぼの景色が広がっています。今年は空梅雨で水不足……雨降りも梅雨時も苦手な飼い主ですが、少しは降ってもらわないと困りますね。

 うーちゃんには雨乞いの技を使って島を潤わせてもらいました。梅雨バージョンのの技でアジサイが満開です。
 
 L63.png
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

3歳になりました [うーちゃん]

 4月23日はうーちゃんの誕生日、3歳になりました。2日ほど気づかずにいて……お詫びにケーキをいっぱい食べてもらいました。
 うーちゃん、ごめんね、お誕生日おめでとう〜☆
 L44.png

 リヴリーを育てて丸3年、のんびりマイペースで遊べるので、これからも楽しみたいと思います。
nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

ガラスの靴とミツバチ [うーちゃん]

 うーちゃんの島を4月のG.L.L限定アイランド・ガラスの靴の島に模様替えしました。ガラスなので背景が透けて見えてキレイです。薔薇やマーガレットで作られたアイテム・フラワーブーケもとても可愛らしいです。

 モンスターパニック2013 ~ミツバチがやってきた!~ イベントが開催されています。ミュラー博士の弟、エドワード博士がモンスターのミツバチを使って、G.L.Lイベント広場にいるレビルくんを連れ戻そうとしているそうです。
 レビルくんがいなくなってしまうと寂しいので、うーちゃんもミツバチをバシバシとやっつけています。
 
 L42.png
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

桜山でお花見2013 [うーちゃん]

 飼い主の住む地域はようやく桜が開花しました。今日はうーちゃんの島も桜山に模様替えしてお花見です。
 今年はお花見イベント2013の第一弾先行ボーナスでもらった前景アイテムの桜フィルターが加わり、より華やいだ雰囲気でうーちゃんもうっとりしています。
 
 L38.png

 第二弾先行ボーナスの飲むネオベルミン・ホワイトドッグはもらえそうにありません。夜桜の欠片2013がまだ2個しかゲットできていないし〜。
nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

桃の節句 [うーちゃん]

 今日は3月3日、桃の節句なのでうーちゃんの島を春の香りが漂う桃香盆栽に模様替えしました。
 今年のひな人形は管理リヴリーのボンドルビーローズ。お内裏様のボンドの顔はちょっと怖いです。
 うーちゃんはひし餅を食べています。

 L33.png
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタインイベント2013 [うーちゃん]

 バレンタインイベント2013の宝探し&合成イベントでゲットしたリヴチョコ2013・Aを2月のG.L.L限定アイランド・フラワーボックスの島に模様替えしたうーちゃんの島にレイアウト。すぐに管理リヴリーのボンド君がやってきましたが……眠ってしまって起きません。
 ハンマーの技で叩き起こそうとしましたが技が効かない仕様になっているようです。バレンタインのお返しAを置いて帰っていきました。
 
 L1051.jpg
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

暖炉でポカポカ [うーちゃん]

 12月に入り、めっきり寒くなってきたので、うーちゃんの島を模様替えしました。12月のG.L.L限定アイランド・暖炉の島です。G.L.L城の風ノ間にある暖炉をモチーフに作られています。ポカポカと暖かそうですね。
 アイテムの熊の剥製の上で気持ち良さそうに眠るうーちゃんです。
 
 L17.jpg.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - うーちゃん ブログトップ