So-net無料ブログ作成
はなちゃん ブログトップ
前の10件 | -

ハート型のシフォンケーキ [はなちゃん]

 はなちゃんの島をバレンタイン限定アイランド・バレンタインシフォンケーキの島に模様替えしました。アイシングがかかったハート型のケーキです。

 バレンタインバーニングイベントで育てた花を雨乞いの技で収穫しています。
 
 L113.png
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

華やかでおめでたい [はなちゃん]

 はなちゃんの島を1月のG.L.L限定アイランド・紅白梅の盆栽に模様替えしました。華やかでおめでたい感じの島です。
 お正月ログインボーナスのアイテム・ネオピグミーダルマが可愛いです。
 
 L102.png


 年末ビッグddくじの結果です。
 今年は1リヴリーが100枚ずつの合計300枚にしました。たくさん買っても当たらないので……。

 L101.png
 モチフグ・ピンクは気に入りました。動きが面白いです。
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

蜘蛛の巣に掛かった虫 [はなちゃん]

 虫捕りイベント 2013でゲットした蝶々のオーナメントがジュエリーみたいにキレイなので、プロアクジュエルボックスの島に模様替えしたはなちゃんの島です。
 期間限定公開レシピでゲットしたモルフォは大き過ぎてモンスターみたいです。羽をパタパタするだけではなく、飛んで欲しかったです。

 はなちゃんちぢこまりの技で小さくなって、蜘蛛の巣に掛かった虫の図を演出しています。
 
 L82.png
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

オニヤンマにビックリ [はなちゃん]

 はなちゃんの島を7月のG.L.L限定アイランド・カサブランカの島に模様替えしました。華やかな雰囲気です。

 技でクロムシケセランパサラン召喚し、楽しそうに遊んでいたはなちゃんですが、突然、オニヤンマがやってきてビックリ。モンスターの目の前で一瞬固まってしまいましたが「あなたは呼んでいません、お帰り下さい」と技で追い出しています。
 
 L65.png
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

かくれんぼ大好き [はなちゃん]

 はなちゃんの島を6月のG.L.L限定アイランド・ホタルブクロの島に模様替えしました。釣り鐘状の花が爽やかです。アイテムのビードロAのピンク色も可愛いです。

 梅雨イベント2013で今年も脱走したカエルたち……6月28日に回収されるそうなので、それまでアイランドに飾ります。
 かくれんぼが大好きなはなちゃんカエル・青の後ろに隠れますが、すぐに飼い主に見つけられてご機嫌ナナメ。フテ寝してます。
 
 L59.png
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

噴水と遺跡のお宝 [はなちゃん]

 はなちゃんの島を5月のG.L.L限定アイランド・噴水の島に模様替えしました。水面に星が映っています。
 現在開催されている遺跡宝探し2013イベントでお宝をゲットして自慢げなはなちゃんです。
 
 L48.png

 本日、リヴリー総合研究所から研究報告のお知らせがありました。報告内容は……
・通心するとリヴリーの気持ちがわかるようになりました
・散歩中にリヴリーが何かを見つける可能性があることを発見しました
・技の「散歩(/stroll)」を使用すると、リヴリーが何かを拾ってくる可能性があることを発見しました
 とのことです。
 最近、定期的にあった拾い物がないのでおかしいなぁ〜と思っていましたが仕様が変わったみたいですね。
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハッピーバースデー [はなちゃん]

 昨日ははなちゃんの誕生日でした。満3歳です。はなちゃんの誕生日は忘れずにケーキと紅茶でお祝いをしました。
 そのお返しにミツバチをやっつけてくれています。
 
 L46.png

 リヴリーたちが頑張ってくれたおかげでモンスターパニック2013 ~ミツバチがやってきた!~ イベントのアイテムをコンプリートすることができました。
 ミツバチのぬいぐるみ・黄ハニーフラワーの壁紙が思っていた以上に可愛くて気に入りました。
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴチョコ2013・C [はなちゃん]

 前回は管理リヴリー「ボンド」のために用意したチョコレート・リヴチョコ2013・Aうーちゃんの島にレイアウトしてお返しを貰ったので、今回ははなちゃんの島に管理リヴリー「マハラ」のために用意したチョコレート・リヴチョコ2013・Cをレイアウト。
 マハラさんもすぐにやってきてボンド君と同じように眠ってしまいました。クリックすると帰ってしまうのでカーソルを合わせて、そっとつまんでみたら起こすことができました。大きな身体で歩き回っています。
 はなちゃんはそんな姿を見て、なぜか真っ赤になって怒っていました。どうやらマハラさんではなく、他の誰かにチョコを渡したかったみたいです。
 今回はピンクのワタメの家出さんも登場しています。
 
 L30.png
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [はなちゃん]

 各地で積雪のニュースが流れていますが、飼い主の住む地域はほとんど雪が降りません。出身も東京なので、豪雪地域にお住まいの方には申し訳ない感じですが、雪が降るとテンションが上がります。
 この寒さでイマイチ元気がない飼い主に、はなちゃんが技でを降らせて見せてくれました。はらはらと舞い散る雪がキレイです。
 
 L29.png
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウィルス退治 [はなちゃん]

 ミュラー博士の風邪ウィルスと研究室にあった実験薬が化学反応を起こして生まれたウィルス型モンスター・ウィルキンが大量発生中のリヴリーアイランド。
 自島にもウヨウヨ湧いていて、リヴリーのお世話がしづらくなっています。おまけにこのウィルキンはリヴリーのエサを横取りして食べてしまうので、ものすごく邪魔です。はなちゃんに退治してもらいました。
 
 L26.png
 今日、飼い主の住む地域は雪が降っていて、とても寒く、風邪を引きそうです。ウィルスに負けないように温かい食べ物を摂りたいと思います。
 みなさんも風邪に気をつけましょうね〜。
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - はなちゃん ブログトップ