So-net無料ブログ作成
ぷーちゃん ブログトップ
前の10件 | -

ハート型の木 [ぷーちゃん]

 ぷーちゃんの島をカカオの木の島に模様替えしました。カカオ豆がなっているハート型の木です。
 バレンタインバーニングイベントで何とかシルバーランクに入り、ゲットできた前景アイテムのマーブルチョコカーテン。可愛いです。
 
 L121.png
nice!(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

遺跡のミイラ [ぷーちゃん]

 6月1日まで開催されていたイベント・遺跡宝探し2013でコンプリートしたアイテムを飾り付けたぷーちゃんの島です。イメージ的に合う気がしたので島はサンドキャッスルを選びました。
 包帯を巻いたぷーちゃんにこの島は似合い過ぎ……まるでミイラみたいですが、これを言うとぷーちゃんは赤くなって怒ります。
 白目をむいて食事をするのにはすっかり慣れて、今では笑ってしまいます。
 プラステリンに浸け直して元の姿に戻しました。
 
 L60.png
nice!(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピグミークローンに変身 [ぷーちゃん]

 先月の限定種「ピグミークローン」になれるキャンペーンでゲットした飲むネオベルミン・ピグミークローン

             L57.png
 ピグミー好きの飼い主なので使うのを迷いましたが、今日ぷーちゃんに飲ませてピグミークローンに変身させました。
 
 L52.png

 リヴリーの姿が少しだけ変化するプラステリンに浸けてみましたが、浸ける前の方が好きなので元に戻すつもりです。

 L55.png

 この食べている目がコワイです……。

 L54.png
nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

きぐま城のこいのぼり [ぷーちゃん]

 GWにリヴリーたちとたくさん遊んだおかげでまいにちお世話ボーナスをすべてゲット。そのGWスペシャルアイテムを使って、ぷーちゃんの島を模様替えしました。
 どこかの城のジオラマの島はこいのぼりを捕まえよう!追いかけっこイベントでゲットしたこいのぼりによく合います。ジオラマ人形・姫殿の設置アイテムも気に入りました。

 豪華なこいのぼりを眺めて、ごきげんなぷーちゃんです。飛ばされるチャパティの飾りもゆらゆら揺れて可愛いです。
 
 L47.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

タンポポと菜の花 [ぷーちゃん]

 ぷーちゃんの島をタンポポの島に模様替えしました。菜の花の植え込み花びらが舞い、春らしい島になりました。
 食いしん坊のぷーちゃんは花を楽しむより食べたいみたいです。
 
 L39.png
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

春なのに [ぷーちゃん]

 ぷーちゃんの島を3月のG.L.L限定アイランド・曲がり木の島に模様替えしました。春なのに何だかオドロオドロしい感じの島……いっそのことと背景も暗くしてみました。
 青林檎の飾りA青林檎の飾りBは可愛いですが、このアイテムもなぜこの時期にと思います。

 ぷーちゃんはアイテムのクッキーが気になる様子で赤くなったり、青くなったりしています。
 
 L35.png

 3月8日に新しく交換パークがオープンしました。イベントで手に入れた素材アイテムやその他のアイテムと別のアイテムが交換できます。
 現在開催されているフォーチュンクッキーを探そう! イベントは全部で5つのアイテムが取得可能ですが、その中のフォーチュンペーパー2013(アタリと書かれた紙)はなかなかゲットできません。
 3月1日から始めて、今日までにやっと1枚出ました。あと2枚アタリが出て、ホワイトチョコシルクハットと交換できると良いなぁ〜。

 L34.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

収穫 [ぷーちゃん]

 パステルカラーの花で囲まれた2013年バレンタイン限定島・花冠の島に模様替えしたぷーちゃんの島です。まだまだ寒い日が続いていますが、春を思わせるこの島を見て癒されています。

 バレンタインにもらったチョコを眺めてご満悦なぷーちゃんです。

 L32.png
nice!(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴチョコ2013・B [ぷーちゃん]

 明日はバレンタインデー。バレンタインイベント2013・宝探し&合成イベントを大いに楽しんでいる飼い主です。
 リヴチョコ2013・Bのお返しを届けてくれたのは大好きなミューミューです。ミューミューはリヴリーアイランドに住んでいる管理リヴリーで種名はピグミーオリジナル。頭が寝癖のようになっているのが特徴で一番最初に生まれたピグミーだそうです。
 みんなでぷーちゃんの島にミューミューを迎えました。攻撃技は効かないようですが催眠の技は効き、なでると起きました。ぷーちゃんと仲良く遊んでいる姿が可愛いです。
 
 L31.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

Merry Christmas 2012 [ぷーちゃん]

 ハッピーメリークリスマス!
 みなさん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

 リヴリーアイランドの今年のクリスマスイベントは林檎をテーマにした可愛らしい飾り付けが施され、管理リヴリーのサンタクロースがプレゼントを届けてくれたりと大変楽しいものになっています。
 今年もクリスマス限定のアイテム・くつ下をリヴリーたちにプレゼントしましたが、どんなアイテムに変化するのかも楽しみです。

 G.L.L内イベント広場へ出かけたぷーちゃんですが、眠ってしまったレビルくんを起こして遊ぼうと技でいろいろなことをしています。
 
 L20.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

元の姿に戻りました [ぷーちゃん]

 昨日のネオベルミンフィンクに変身したぷーちゃんピグミーの姿に戻しました。

 L12.jpg.png
 やっぱり、ぷーちゃんにはこの姿がマッチします。
 白に色替えしようと思っていましたが、この黄色が可愛いのでしばらくこのままにすることにしました。

 L13.jpg.png

 フィンクに変身したぷーちゃんを動画に残します。眠りに入る時やジッと何かを見る時の首の動きに愛嬌があると思います。
 また機会があったら変身させたいリヴリーです。
 
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ぷーちゃん ブログトップ