So-net無料ブログ作成
リヴリーアイランド ブログトップ
前の10件 | -

クモがウヨウヨ [リヴリーアイランド]

 モンスターパニック2014 ~粘土を取り返せ~ イベントを開催中のリヴリーアイランド。エドワード博士がまたまた新種モンスターを送り込んできました……クモがウヨウヨいて鬱陶しいです。

 ぷーちゃんの島をお正月限定アイランド・ヒノキの温泉の島に模様替え。湯気が立ち上って温かそうです。
 
 L109.png

 うーちゃんの島はお正月イベントバージョンまいにちお世話ログインボーナス限定アイランド・ピグミーダルマの島に模様替え。限定アイテム・ネオピグミーダルマと並べて福を呼び込んでもらいます。
 
 L110.png
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月のまとめ [リヴリーアイランド]

 12月はクリスマス2013が開催され、サンタさんのお手伝いをしようイベントクリスマス限定のくつ下などを楽しみました。

 サンタブーツの島に模様替え、サンタさんへの手紙2013Bを置いたうーちゃんの島です。

 L105.png

 2013年のクリスマス限定島・マカロンタワーの島に模様替え、サンタさんへの手紙2013Cを置いたはなちゃんの島です。この手紙のイラストが可愛くて気に入りました。

 L104.png

 同じく2013年のクリスマス限定島・ブックタイプケーキの島に模様替え、サンタさんへの手紙2013Aを置いたぷーちゃんの島です。

 L106.png

 年末に温泉パークがオープン。リヴリーたちを温泉に入れて楽しんでいます。お湯に浸かるとリヴリーの身体の色が5分間だけ変化するのが面白いです。
 寒いこの季節、リヴリーが気持ち良さそうに温泉に入っている姿を見て、飼い主もほっこりしています。

 L103.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月のまとめ [リヴリーアイランド]

 前回の更新から、あっという間に40日が経ち、再び広告が表示されてしまいました……。

 先月の遊んだ記録のまとめです。11月はG.L.L10周年とCOR4周年のお祝いでひときわ賑わいを見せたリヴリーアイランドでした。

 G.L.Lイベント広場にてレビルくんとお祝いをするぷーちゃんです。COR4周年記念イベントの限定帽子を被っています。

 L91.png

 G.L.L入場門の受付のケマリちゃんとお祝いしているはなちゃんです。

 L92.png

 11月のG.L.L限定アイランド・フルーツバスケットの島に模様替えしたぷーちゃんの島です。あおむしにかじられた林檎から顔を出す青虫が可愛いです。

 L96.png

 プラム・ピーのぬいぐるみ島に模様替えしたうーちゃんの島です。マジックシードが開花しています。ギッテムのぬいぐるみが収穫できました。

 L95.png

 レイアウト展示パークがオープン。はなちゃんの島を投稿してみました。

 L94.png
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月のまとめ [リヴリーアイランド]

 秋バテによる体調不良が長引いていたら、あっという間に立冬が過ぎ、冬の気配が感じられる今日この頃ですが、みなさんはお元気でお過ごしでしょうか?

 体調は戻りましたが、気力が失せてブログを更新しないでいたら、未更新ブログへの広告を挿入されてしまいました。So-netブログは40日以上更新しないと広告が表示されるそうです。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。”ということで久しぶりの更新です。
 遊んだ記録はサボっていましたが、リヴリーたちとは毎日遊んでいましたので、10月分の遊んだ記録を簡単にまとめました。

 宝探しイベント2013でゲットしたアイテムで飾ったおイモのパフェのアイランドです。秋らしいイモづくしの島です。

 L87.png


 魔女をつかまえようイベント2013ハロウィン2013袋などで今年もハロウィンを楽しみました。

 ハロウィンリースの島に模様替えしたうーちゃんの島です。ゴーストの技でオバケを召喚……悪さはしないオバケですが、少し不安気な表情のうーちゃんです。

 L90.png

 ハロウィンケーキの島に模様替えしたはなちゃんの島です。ハロウィン2013袋に入っていたオレンジ魔女帽を被っています。

 L89.png

 10月のG.L.L限定アイランド・ドングリポットの島に模様替えしたぷーちゃんの島です。秋らしいシックなアイランドで気に入りました。

 L88.png
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラッキージャンボくじの結果と花火大会 [リヴリーアイランド]

 今年のラッキージャンボくじは2000枚を3回に分けて買い、2等のブルーマルムが当たりました。

 L73.png

 早速、景品を飾ってみました。オレンジの飾りAが可愛いです。
 ぷーちゃんが被っている帽子がマジックシードから取得した10周年記念ハット、素敵なデザインです。

 L78.png

 現在、夏祭りイベント2013が開催され、パークがお祭りバージョンに飾られています。今年はねじりはちまきのオレンジをもらいました。
 昨晩はサイレントミルクパークで花火大会があり、リヴリーと一緒に楽しみました。

 L74.png
 L75.png
 L76.png
 L77.png
nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island 10周年 [リヴリーアイランド]

 リヴリーアイランドが10周年を迎え、記念イベントが開催されています。パークがオレンジをモチーフにして賑やかに飾り付けられ、楽しいお祭りになっています。

 うーちゃんグリンの丘にて
 L71.png

 はなちゃんミュラー博士の研究室にて
 L69.png

 ぷーちゃんやどかり亭にて
 L70.png

 限定アイランド・輪切りオレンジに模様替えしたぷーちゃんの島でアニバーサリーハットを被った私のリヴリーたちもお祝いをしています。
 リヴリーの技で成長するまいにちお世話ログインボーナスの不思議な種「マジックシード」は成長するとアイテムを収穫できるとのこと……何になるのか楽しみです。
 
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

織姫と彦星のぬいぐるみ [リヴリーアイランド]

 7月12日まで開催されていた七夕イベント2013でゲットした先行ボーナスアイテム・織姫と彦星のぬいぐるみです。
 今回は素材を集める時間がなかなか取れなくてポフチラシを買おうか、あきらめようか迷っていましたが、ギリギリで何とか星の欠片が揃い、もらえました。思っていたより大きくて存在感があります。

             L66.png

 彦星ボンドがアイランドに届けてくれました。

 L68.png

 ぷーちゃんが大喜びしています。

 L67.png
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンタがやってきた [リヴリーアイランド]

 クリスマス2012イベントが開催されているリヴリーアイランド。今年は自分のアイランドに管理リヴリーのサンタクロースがプレゼントを届けてくれます。
 はなちゃんの島にはピロールサンタ、ぷーちゃんの島にはレビルサンタが来てくれました。これはひさびさに楽しいイベントです。
 
 
 L105.jpg
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

Halloween2012 [リヴリーアイランド]

 Halloween2012イベントが開催されているリヴリーアイランド。私もリヴリーたちとハロウィンを楽しんでいます。
 ハロウィン期間限定のコウモリツリーの島ハロウィン袋Bで変化したアイテム、蜘蛛の巣と森の背景緑カボチャの置物を飾ってみました。
 
 フィンクに変身させたぷーちゃんを白に色替えしていた途中で先代のぷーちゃんと同じ黄色になり、可愛いのでしばらく、この色で楽しもうと思っています。

 L8.jpg
 上向きの角の方が好みなので、再び、プラステリンに浸けました。今は上の動画の姿になっています。

 L9.jpg
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

アニバーサリーハット [リヴリーアイランド]

 リヴリーアイランドの9周年記念イベントアニバーサリーハットを貰いました。このアイテムは長生きしているリヴリーに贈られ、イベント毎にハットにつく勲章が増えるというものです。
 ぷーちゃんは今年、初めての授与で、うーちゃんはなちゃんは勲章が二つになりました。3匹共に誇らしげな様子です。
 
 L226.jpg
nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリーアイランド ブログトップ